33歳 本気出す!😤

大変なこともあるけれど、それを言い訳にせず真剣にダイエットに取り組むぞ!絶対痩せてやる!✳︎✳︎✳︎目標 163cm 53kg!✳︎✳︎✳︎

1日が楽しみになる工夫

「今日の楽しみ」カレンダーを作ってみた。

 

きっかけは友達と会った事。

友達の子供が前日から「明日は保育園でコマ回さなあかん!」って楽しみにしてたらしい笑♡

 

小さい時ってほんまに些細な事が楽しみで、できたら嬉しくて、だから毎日楽しかったんかなぁと思った。

 

楽しい事ないーって思うより、些細なことを「楽しみ!」て感じられる心を育むことにする😊

 

家でカフェ風ランチ食べるーとか、新しい文具使うーとか、ほうじ茶ラテ飲むーとか、カラオケ行く!とか、のんびりするとか、旦那さんに今日あったこと話すとか、旦那さんのフリにのってあげるとか笑

綺麗に掃除できた部屋を見て悦に浸るとか、メイク新しいやり方にするとか、この曲聞くとか、のんびーり外歩くとか。

職場の人に元気に挨拶するとか、我が家のネコちゃんの可愛いポーズ写メ見てもらうとか、ペットトークするとか。

 

そう考えると「楽しみやー」って意識してないだけで楽しいこといっぱいかもしれへん。

 

ほんま自分の心の持ちよう次第やなーと思う😊