33歳 本気出す!😤

大変なこともあるけれど、それを言い訳にせず真剣にダイエットに取り組むぞ!絶対痩せてやる!✳︎✳︎✳︎目標 163cm 53kg!✳︎✳︎✳︎

落ち込まなかっただけ良しとしよう。

じつは昨日どか食いしまして。。笑

めっちゃ久しぶり。

でも理由もわかってる!

 

昨日の晩御飯は鍋にしてて、出汁と手作りしたゴマだれが美味しすぎておかずでお腹いっぱい食べたかってん。

だから「今日はお米いっか。一回くらい大丈夫やろう」と思ったのがあかんかった💦

夜に来ました、食べたい衝動😥

 

やっぱお米は食べなあかんなー。

と毎回これなって思うねんけどな笑

忘れた頃にまたやっちゃうんよなー。

 

けどそれを機に本気出すって決めれたし、機会としてはオッケーってことで!

 

ドカ食いをだらだら引きずってないし、気持ち的にも引きずってないし良しとしよう👌

 

f:id:kyokarahonkidasu:20190115082759j:image